2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

琴子日記 5

10/17(土) 9:20

みなちゃん  おはようでしゅ

ご飯は食べまちたか?

今日、琴はおねえたん達といっしょのとこでカリカリを食べまちた

IMG_2670.jpg

姫ねえたんは、食べてるときに「フーー!」って1回ゆったよ

お行儀わるいでしゅよ


あたちはごはんが終わっても

「たりないよ~~」 「もっとちょうだいよ~~」っておねだりするにゃん

でも、ママちゃんは「けち」だからくれないにょ・・・


そちたら、りりねえたんが登ってたとこに、乗せてくれたでしゅ♪

IMG_2673.jpg
こんな高いとこ、琴はのぼれにゃい・・・ ひとりでのぼる リリねえたん、しゅごい~!



あたちは、あしょんでくれるリリねえたんがだいしゅき

  ・・・がぶっ!ってしたらリリねえたん にげたでしゅよ・・・

ことちゃんえいえい


あたちは ことこ  今日も元気にあしょぶじょ~~!!

リリねえたん  かくごーーー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごはんを食べてるとこを、次男と幸せな気分で眺めていたら

次男が、「姫と琴子は親戚で、リリは他人!って感じ!」

ん~~  そうだな~ 


    仲が悪い親戚?

親戚他人




まあ、3にゃんが同じ場所で食べてくれるようになったので

給食係も少し楽になりました
IMG_2671.jpg

琴子とリリの食欲の旺盛さを除けば、実に快適なご飯タイムです


リリは琴子のご飯が気になるらしいのですが

子猫用ですからね^^;  あげられません

「リリちゃんはだめよ~」と言うと

心底残念そうな顔をします

リリかわいい!!  はぐはぐさせてくれれば、もっとサイコー!



夜は、リリ&琴  か  リリ&姫  のコンビでお布団の中に入るので

あったかいけど、寝返りできない・・・orz




バナー用画像
にほんブログ村






タグ : 琴子日記

09:50  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ゆかさんへ

はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます
 私はつれないリリアンが大好きなんです!
これからも時々覗いてくださいね♪
ママちゃん |  2009.10.20(Tue) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

★初コメです^^

いつも覗き逃げしててすみません^^;
初コメさせていただきます!!

ぶんたたさんのブログでリリちゃんが「あったち~ り~りあ~ん♪」って歌ってた頃から、ずっとリリちゃんが大好きです!!
はぐはぐさせてくれないトコが、なんとなーく、ウチのコに似てます(笑)

これからも3匹のかわいいお写真楽しみにしてます♪
また遊びにきますね~。
ゆか |  2009.10.19(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(Sun) 00:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/96-a54f7291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
