2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

琴子日記 4  

10/14 AM2:55


今日はちょっと報告でしゅ

琴子のおちりはこんなになりまちた↓



IMG_2666.jpg

「だっちょう」の治療をちてたけど

ごはんも普通のごはんになったし

おちりから「ちょう」が出ないから

おくしゅりもいらなくなったの




よかったなあ~って思ってたら

ママちゃんから  「ここちゃん ちょっとおいで」って呼ばれて~~~


「ここちゃん  ママちゃんがお洗濯物を畳んでなかったから悪いんだけど・・・」

 しょうなのよ! 時々、ママちゃんちにはお洗濯物の山が出来るにょ!

リリねえたんも大好きだって↓
りりのかくれんぼ


「でもね   ここちゃん  ちっちはしちゃ嫌よー」

     あれ?   ここ  間違えて ちっちしちゃった?


PS  おいたしちゃったけど ママちゃんは怒らなかったでしゅよ

         よかったああ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



洗濯物をそのままにしておく私が悪いんです

でもさ! 何も 乾いたヤツにしなくてもいいじゃん!!

と、大変怒ってみたんですが・・・





それなのに・・・嗚呼それなのに・・・


洗濯物にちっちされても、この可愛さで怒れない わ・た・し

IMG_2665.jpg

長男のベッドを占拠中

IMG_2664.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2667.jpg
     シンクロの選手か!?





その頃リリは・・・   縁側で大あくび
IMG_2668.jpg



定位置の長男のベッドを ここたんに占拠され、アンニュイな姫子姐さん
IMG_2669.jpg



あ、ちっちされた場所は酢水で消毒・消臭しました  よ

(勤務先なら、間違いなくおしっこの臭い消しには、ハイターを使いますね!)



なんだかんだで 甘々なママちゃんに愛のポチットな!よろしこ!

バナー用画像
にほんブログ村

タグ : 琴子日記

03:00  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★みさんぬさんへ

> 毎日処置をするので、抱っこをすると嫌がられるんです~~泣
> 琴子が自分からくる抱っこはいいみたいですが・・・
>
> それにしても、みさんぬさん!勝手に年配の方かと想像しておりましたら
> とんでもなくお若い!?しかも何のお仕事!?  興味深々ですよ(笑)
> しかも良く当ブログをご覧頂き、感謝です♪
>
> 傷の様子を診て頂く為に、これから受診してきます
ママちゃん |  2009.10.19(Mon) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

目を見ながら、患部と目を交互に見て刺激を与えつつ、話をしてみるのもいいかもしれませんね。

私は、URLのとおり、海外をあっちこっち行き来しているものですから、飼うのはきわめて難しいのです、、、飼いたいんですけどね、、、
みさんぬ |  2009.10.17(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★みさんぬさんへ

九州の片田舎に住んでますので、中々思うような治療をさせてあげられません・・・
今日琴子にしてあげてる事は、明日につながると信じています!!

みさんぬさんも、もう一度ネコ飼いになられませんか?
ママちゃん |  2009.10.17(Sat) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

できることからコツコツと。ですね。
みさんぬ |  2009.10.16(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★みさんぬさんへ

理学療法士(人間の)に聞いてみましたがやはり専門じゃないから詳しいことは、わからないけど
試して悪いことはないと・・・
ただ、細い腕だし、気を付けてといわれました
元気に走る琴子をケージには入れたくないから、出来ることを、出来るだけやっていこうと
思ってます。
これからも、情報お待ちしてます!
本当にありがとうございます!!
ママちゃん |  2009.10.15(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

みさんぬ |  2009.10.15(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/95-4ca325bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
