2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

暴走琴子

台風が近づいて、喘息気味のマシュマロにダブルパンチをお見舞いしたのは

暴走族の琴ちゃんでした




今日はまるっと一日誰も居なかったので

ケージでお留守番だった琴ちゃんはストレス発散に、家中を駆け巡ります

大きい姐さん用トイレで用を足し、マシュマロの腕に噛み付き

おっき兄ちゃんの手につめを立て、ティッシュを引っ張り出し

ママちゃんのおなかの肉のつき具合を歯で確認し・・・





リリちゃんもびっくり!!IMG_2646.jpg



IMG_2645.jpg
不自由な右手も何のその!

威嚇しながらリリを追い回してます・・・

がんばれ!リリ!

ちびっ子に負けるな~~~!  と、ひそかに応援してしまうママちゃんです



三毛猫が暴走族って  

本当ですね・・・


以前一緒に暮らしたピンちゃんは、おっとりの三毛さんだったのね・・・  ←遠い目をしてます



朝までは隔離部屋で引きこもってたのに!

呼んでも出てこなかったのに!

今は鈴の音で居場所が分かる有様です




琴子よ

今は夜中だ!

人間のちびっ子は寝てるから起こさないでおくれね



      ・・・もう・・・隔離の必要は、ないのかしら?

バナー用画像
にほんブログ村







23:56  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★暴走族

私が接してきた三毛でおっとりさんはいませんでした(;・∀・)

トイレさえ大丈夫ならケージ解放も・・・(*´∇`*)
ぶんたた |  2009.10.08(Thu) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/92-0d692178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
