2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

初 琴子

長男が、写真処理ソフトをやっと戻してくれたので

初公開!!



じゃじゃ~~~ん

琴子ちゃんで~す
ぴゅうぴゅう



IMG_2618.jpg
次男のお膝でまったり中でしゅう


詳細は「長崎猫の会」ぶんたたさんのブログ↓
                   よんにゅ~おもやいででどうぞ!

右手が不自由でもこんな可愛い女の子は我が家に来るしかないでしょ!

と、私の独断で決めてしまいました

呼び名は   ここちゃん   よろちくです




今日は可愛い姪っ子2号の幼稚園最後の運動会でした
IMG_2600.jpg

ちいちゃい子が組み体操を頑張ったり、一生懸命走る姿は

ほほえましいですね

しかし!

ママちゃんの目はあるお父さんに釘付け!!

だって、その横顔は大好きな福山雅治に激似

目の保養もしちゃったよ




ちいちゃい琴子もプチ脱腸治療中です

ママちゃんちの3にゃんをこれからもよろしく!


そうそう

マシュマロがこんなのつくりました↓
                   肉球別宅

のぞいて下さいな



こちらの応援もよろしくお願いします
バナー用画像
にほんブログ村
21:09  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★Mママさん

2匹とも気にして、近寄っては、フー!!と怒ってきます。
そんな姿も可愛いと思う親ばかです^^
今後とも応援よろしくお願いします!
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.10.05(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★ぶんたたさんへ

マシュマロの部屋にケージを移動して、半隔離状態でご飯してます。
かごはウンチまみれになったので、とりあえずぶどうの箱にしてみたところ
またまた可愛いのです~
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.10.05(Mon) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いですね

3匹姉妹でますます賑やかになりそうですね。
姫ちゃんとリリアンちゃんの今後の反応が気になります^^
写真やイラスト楽しみにしてます!
Mママ |  2009.10.05(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

★ぽんぽこりん

お腹は引っ込んだでしょうか・・・

ここはしばし心をオニにして
食べすぎないように・・・・。
ぶんたた |  2009.10.05(Mon) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/89-3c49200a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
