2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

逃走口はどこ?

「ねえお母さん、今日ねリリと姫が外に出てたんだよ」

帰宅したママちゃんにかけられたのは

「お帰り」

ではなく

「疲れた?お風呂?ごはん?」

でもなく

にゃんず逃走劇の報告でした



犯人の逃走が発覚したのは5時30分!


5時には家の中にいたらしいのですが

30分後に長男の友人が家を出て

「ねえ   姫が外にいるよ!?」

「うそつくなよ~」

「ほら  そこに!」

「え~~~!!」


それから大慌てで

捕獲大作戦を展開したそうです



姫が来そうなところに長男が待ち伏せをし

はい 姫ちゃんゲットーーーー!!!!



リリは?

興奮気味で逃げてしまい、

草むらの中で必死に鳴いているところを

無事 ゲットーーーーーー!!!!


何度か脱走歴のある姫さんは

落ち着いたものだったらしいですが

お初のリリさんはテンパッてたそうな ^^;


まあ行動範囲の狭い

にゃんずで助かりました

  はああああああ

でも、どこも開いてなくてどうやって外に出たか

不明です…


恐るべし

2にゃんず…





ところでご心配頂いてる

実家のばあ様ねこ、ももちゃんは

無事(?)退院して自宅療養中です

少~しカリカリも食べられるようになり

水は大好きな蛇口から直飲みのため

流しに「登らせて」とおねだりするそうです

ただ肝機能はまだいい状態ではなく

安静を言い渡されています


ももちゃんもう一歩!


ふぁいとーーー!




バナー用画像
にほんブログ村
22:59  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/81-f6385699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
