2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ももちゃんがんばれ

実家の「もも」ちゃん

立派なシニアのくせして

テリトリーを侵されると、速攻喧嘩を始める

肝っ玉おばあちゃんです

IMG_0707.jpg


17日から食欲が無いと、心配した母が

18日病院に連れて行くと、呼吸も荒く

採決の結果、貧血で肝機能もかなり悪く

除草剤が散布された草を食べた可能性も!

(田舎の実家は家の構造上、出入り自由)



強肝剤、輸液等で入院治療をすることになりました

なにぶん高齢なので

「治療が効果的に働いてくれるのを期待してます」

と先生。


「覚悟はしてる」と言う母ですが

ももはアメリカに渡った末の妹が拾ってきた子なので

何としても助けてあげたいようです


19日には大分呼吸も楽になったけど

食欲が戻らず、入院治療を続けています

2.8Kgと子猫のように小さくなったももちゃんです


無事に回復して、妹が一時帰国する来春は

元気な姿で迎えて欲しいと願うばかりです


面会には二番目の妹が行ってくれて

私は仕事の段取りをつけて行こうと思っています



ももちゃん がんばれ!!
IMG_0709.jpg


バナー用画像
にほんブログ村
23:12  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(Tue) 22:04 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(Fri) 00:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/80-466be29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
