2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

お盆ですもの

今日は平戸の祖母のうちへお盆参り。

仏壇に手を合わせたら

早速家の前の海へレッツゴー!!


DSC02093.jpg
 青々とした田んぼの脇を通って


DSC02092.jpg


五分ほどで到着
DSC02091.jpg


石を投げたり
DSC02097.jpg



海辺の宝物拾いをしたり
DSC02096.jpg


(ママちゃんの可愛い姪っ子1号・2号)
DSC02095.jpg




DSC02094.jpg


遊びました


祖母は94歳

起きているのが少し辛いので

ベッドの中でバイバイをしました

「元気しててね」と。



妹がバッグを忘れて、取りに戻ったり

次男が道路に大の字で寝たり(?)

珍道中でした・・・




お泊りの子供達を元ダンの実家に預け

ダッシュで帰宅

リリと姫がおなかをすかせて待ってました




遅かったじゃないの!!
DSC02084.jpg


え!ママちゃんは握りをたべたでしゅか?DSC02083.jpg


信じられな~い   姫子、グレそうだわ~
DSC02088.jpg


す、すみません



いつもより大目のごはんで許してもらったので

シャワーを浴びてさっぱりしたママちゃんは

大好きな 杏仁豆腐を食べることに



すると


乳製品大好き娘が寄ってきて
DSC02099.jpg



いいにおいがしゅる
DSC02098.jpg


これはローソンの杏仁豆腐でしゅね
DSC02105.jpg



ちょっと、よこしゅでしゅよ
DSC02101.jpg
リリちゃんには多すぎるよ



食べ終わった容器を差し出すと





丁寧になめるリリちゃん

DSC02102.jpg



もっと食べたかったでしゅね~DSC02107.jpg





お盆休みはたったの1日

明日はおしごと  しかも夜勤付き

がんばれわたし

誕生日に夜勤なんてえらいぞ~~~(泣)





永遠の36歳 ママちゃんを応援してね
バナー用画像
にほんブログ村
22:26  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/79-61bc8ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
