2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ワクチン接種(汗)

二連休のママちゃんは、次男の三者面談が終わってから

二にゃんずをワクチンに連れて行くことにしました。

リリちゃんはおうち大好き少女なので

外出するのも一苦労なのです

(あんまり、リリが鳴いたのでカメラさえ忘れてしまい、画像なしです・・・)






キャリーにすんなり入る

↑ここまではいつもの行動

リリが怯えて鳴き出す

つられて姫まで鳴き出し

まるで虐待してるかのような2にゃんずの鳴き声が

静かな住宅街に響きます・・・



車の中でも興奮状態のリリの大音声で音楽も聞こえないホド



診察台で硬直する 姫  4.6Kg
 

挙動不審な リリ  3.5Kg


「お外に行かない子達だから、きれいね

大事にされてるわね~」    と、先生の奥様。

ふふふ^^  鍵付きの箱入り娘達ですからね




帰りの車中はリリの興奮度がマックスで

わんこのように口を開け、舌を出し

ハッハ  ハッハ

してました^^


今は、普通にの~~~~んびりしてますよ


リリと姫にとっては、とっても大変な一日でした



応援  よろしくお願いします
バナー用画像
にほんブログ村



13:01  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/76-ed88fe4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
