2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

なちゅはおいちい?  7/20 11:59

みなちゃん こんにちは

あたちリリでしゅ

なじぇ毎日あちゅいでしゅか?

あちゅくて べろり~ん になっちゃうでしゅ
DSC02037.jpg



え?  なつ?

なつ っておいちいでしゅか?



あ  夏はおいちくなくてあちゅいのね

だから姫ねえちゃんはこんななのかにゃ~↓

DSC02041.jpg

ぷぷぷ^^



姫ねえちゃんは毎日だれてるよー


それに比べて

あたちは若いから

ママちゃんと綱引きであそぶにゃあ

DSC02039_20090720111155.jpg
まけにゃいじょ!!








そうそう猫の会のカレンダーは

7月はあたちなのよ


まだちいちゃいあたちを育ててくれてた

もやママのとこで うちゅしてもらったのよ



あたちって  

あたちって

かわいいにゃあ


DSC02040.jpg






向きが違うけど

今日のあたちだよ

おっきくなったでしょ


DSC02042.jpg
ちゃいきんは二段ベッドの上が

お気に入りのポイントなにょ





ママちゃんはあたちが何をちても

「かわいい」

って言うの

DSC02038.jpg


いっちょうけんめい

毛づくろいちてても


DSC02026.jpg

「かわいい」




DSC02027.jpg

「かわいいい~!」

って言うでしゅよ

ママちゃん病気で頭がおかちくなったのかにゃあ?



(ないちょだけど 具合が悪くなって、点滴をしたらちいよ)


おかちくなってもリリのごはんは

忘れちゃだめでしゅよ!!




ママちゃんは病院に行って早く

まともになって来るでしゅ!

あたちは病院きらいでしゅから

いきまちぇんからね!






ママちゃんより

リリの姿を見ていると毎日がとても幸せです

柔らかいおなかや黒い後頭部を愛でております

うちの子になってくれてよかった~

と、毎日思うママちゃんです



朝、起きると、ハンター達が闘った後の残骸に

ひやっとします

夏ですからね

ただ、ゴキを捕まえるのはやめて欲しい私です




我が家の長男は追い込みの夏を迎えました

三者面談で、この時期に「勉強時間の確保をせろ!」

と言われる高校三年生って  一体… 嗚呼…


ママちゃんの苦労はまだまだ続きます

(あまり苦労だとも思っちゃいませんが^^)

リリと姫の寝顔を見て頑張るじょ!

明日はおちごとで、夜勤です

がんばろ~




応援よろしくお願いします

バナー用画像
にほんブログ村

ありがとうございます!
11:57  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(Tue) 11:16 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(Tue) 05:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/72-b7fcb986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
