2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

2年記念日 by姫   7/8 22:00

みなさん

お元気?

あたくし姫よ



DSC02016.jpg




ママちゃんちの可愛い箱入り娘になって

今月で2年になるの



DSC02005.jpg

こうやって、お外ネコさんを眺めては、

おいしいご飯を安心して食べられる

幸せをかみ締めているの






思えば、2年前は


こんなにぷりちぃだったのよ

7月17日(火) 002

7月19(木) 035


ママちゃんのお父さんに保護されて

マシュマロおねえちゃんが泣いて頼んでくれたの

「おうちに連れて帰って」って

くすっ  あたくしがあんまり可愛かったからよね


7月17日(火) 019


7月17日(火) 062


おうちに来て2日後のあたしよ


どう?

とってもかわいらしいでしょ


ママちゃんちは大きい子供が4人もいるから

相手してあげるのがちょっと大変ね~

特に長男お兄ちゃんはあたしを溺愛してるから






DSC02020.jpg

ふあ~~~

あら!?

失礼  あたくしとしたことが・・・





こほん

気を取り直して・・・


不満?

そうね~  ヒルズのダイエットカリカリはやめて欲しいわね!

あたくしの小さなお口には粒が大きすぎるのよ!!





もっと不満なのは

この子のことかしら↓
DSC02000.jpg



いっつもお洗濯物を毛だらけにしている

リリアン・勝山よ


すぐ甘えた声でママちゃんに近寄るから

時々フーシャー攻撃をしかけるのよ



DSC02002.jpg



でも、あたくし2歳の大人だから

負けたフリをしてあげるの

えらいでしょ?

ありがとう


あら!?

駄目じゃない

こんな写真を使うなんて

仲良しは内緒にしててね



じゃみなさん

またね


応援よろしくお願いします!
バナー用画像
にほんブログ村


22:25  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.09(Thu) 22:03 |   |  【コメント編集】

★間違い訂正

泣いて頼んでないし…

 姫>表現が過剰なだけよ。

過剰っ!?・・・まぁ良いか。
マシュマロ |  2009.07.09(Thu) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/70-42f13bef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
