2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

笑いのつぼ      7/3 22:00  

ママちゃんです

先日の、マシュマロが投稿した近所の白猫君の記事に

たくさんの方からコメントを頂きました



この1週間

姫たちの獣医さんや、保護されてる団体の方や

知人に相談し

考えに考えて


あえて何もしない事に決めました


猫ちゃんには何の罪も無いけれど

飼い猫である以上、私達がうかつに手を出すわけには

いきません

(飼い主さんからは、余計なお世話だと…)


私達は、私達が出来ることで

1つでも多くの小さい命が幸せに暮らせる

お手伝いをしていこうと思います


色々な方法を伝授してくださった皆さん

ありがとうございました



私達はこれからも、もっと姫とリリを大事にしていこうと

思っています





さて

ここからはうちの子達の記事です



「リリちゃんの首輪はどうなりましたか?」とメールを頂いておりました


いやあ~ いつまでも小さい娘さんだと思ってたら

大きくなっていたんですよね~(笑)



首輪が小さくなってたので(リリが大きくなったんだけど)

ホームセンターで買いました

本当に欲しい首輪はかなり良いお値段で

手が出ませんでした^^;



黒い娘さんには、赤い首輪が一番似合うと思ったのですが

こんなのにしてみました↓

DSC01980_20090703212133.jpg




どうでしょうか?

にあう?






ところで・・・

姫はいつもこんな風にして座ってます
DSC01982.jpg
で、でかい!



でも

リリちゃんは



こんな格好


変な格好




DSC01983_20090703212133.jpg

猫の骨盤って歪まないのかね~




最近おもちゃ箱の存在に気づいた

リリちゃん


姫が子猫の頃に

アメリカの妹が送ってくれた

 
DSC01993.jpg


触るとぴゅぴゅぴゅと音がする 蜂のおもちゃを見つけて


DSC01997.jpg





姫は殆ど遊ばなかったのに



ハッスルして遊ぶリリさん



遊んで




遊んで



遊んで


DSC01992.jpg



遊びすぎて


DSC01994.jpg



ぐったり・・・




わはは

リリと一緒に暮らすと

笑えることがいっぱいですよ~


一家に1にゃんいかがですか?


あ  リリはだめですよ

大事なうちの子ですからネ







バナー用画像
にほんブログ村








22:07  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(Sat) 17:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/69-8a8b7754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
