2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

謝謝  6/4 21:25


感涙

 姫>私、感激しました・・・!

リ>どちたの?


先日マシュマロの中学校来の友人から

『後悔先に立たず』の記事を見て笑った、と言われ

マシュ麻呂>そんなに見てるの?
  (↑笑いをとりたい故に麻呂)

と言ったところ・・・

友人

らしいです。

うわ~!! 凄い嬉しい!! 何というか、見てくれてる人がいるんだなー、と

なのに見るたびに変わってない画面を見せているのかと思うと申し訳ないです・・・

頑張ります。

-------------------------マシュ麻呂は以上!つぎ、ママちゃん!


次男が学校でリリと姫の事をスピーチして

リリ姫のブログの宣伝を(ついでに)した翌日

「見たよ~」と言ってくれたお友達

ありがとう  




世知辛い世の中ですが

猫達には関係ないようで

ゆっくりとした時間を感じます

リリと姫に癒され、日々暮らしているママちゃんです



中々更新できませんが

このブログはママちゃんのおばか話しに、リリ姫の癒しオーラ付きです^^

(過去記事には、子猫時代の可愛い姫の写真も!)

よかったら、時々覗いて下さいませ




ありがとう
     ↑現実的な姫さんと、うぬぼれ屋さんのリリちゃん(笑)


   Thank You!

明日もがんばろー!!


バナー用画像
にほんブログ村





タグ : 変換ミスではありません

20:39  |  ママ&マシュマロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(Fri) 00:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/61-cdb43149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
