2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

いつの間にか仲良し

リリアンが我が家に来たのはH20.11.30

詳細は ろーずまりーさんのブログ こはる日和 

もやさんのブログ しっぽがあるコ  を見てください♪

リリアンは隠れて出てこないし、やっとの思いで出てきたら姫から威嚇され逃げてしまう・・・

「リリを育てられるかしら・・・」  と不安だった10日近く。

ママちゃんは療養中で仕事を休んでいたから、1日中心配しっ放し。

「ごはん食べてる?」  「お水飲んでる?」  と、気が休まる時もなかったのに、

   あれれ? いつの間にか、こんな風に。 

 毛づくろい

いい感じになってきましたよ~

  ママちゃんは女の子が好きで、歴代のお猫様もみんなお嬢様。    もちろん、手術、してます。

(ついでに、ママちゃんも11月に手術してしまいました 笑 )





一緒にお昼寝2

今では、こんな格好でお昼寝もしばしばデス。

ま、この後、けんかが始まってしまうのが常ですが。

仲の良い証拠かな・・・と。




まだまだブログ作成初心者で、上手くいきません。

時間がある時に、アップしますので、時々覗いてみてください。

            ありがとう

                             ママちゃんより

投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


07:10  |  ママ&マシュマロ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★幸ネコさんへ

返事が遅れてすいません。
これからも応援よろしくおねがいします^^
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.01.20(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

★米倉さんに

ありがとうございます!
娘(マシュマロ)も猫アレルギーです。
実家の猫(出入り自由)を触ると、目が腫れ、
今でも喘息が出ます。
姫とリリは完全室内飼いのためか、
一緒に寝ても、毛皮にすりすりしても平気ですョ
なぜだか疑問ですけど・・・
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.01.11(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

コメントがまたおもろいですわぁ
この歳になって猫がほしくなってきますわ
娘が猫アレルギーじゃなかったらリリちゃんのような猫を飼うのに…
米倉 |  2009.01.10(Sat) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

はじめまして。
こはる日和.からリリちゃんのファンです。
これからもリリを見られるなんて(嬉
赤い首輪、似合ってます。

姫ちゃん、お目目まん丸でカワイイですね。
これからのリリ&姫が楽しみです♪
幸ネコ |  2009.01.08(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

★微笑ましい(´▽`)

いいコンビになってきましたね~

初めのうちは忍者リリがご迷惑おかけしました!
まさか天井裏まで入り込むとは予想外です(゚⊇゚)
もや |  2009.01.07(Wed) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/6-521da704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
