2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

雨です  5/21 15:00

今日はしとしと雨降りで~♪

リリと姫とお昼寝さ~♪


あ  お久しぶりです

友達とのランチがパーになって拗ねてる  ママちゃんです~

IMG_1039元気?




おうちから出してもらえない2匹は、家中で運動会をします




この可愛い足がママちゃんを踏み台にして、高い場所へと登るのです
IMG_0892.jpg





でもこの可愛いお顔で痛さも忘れるんです  ぷぷ^^ひげつき娘
IMG_0893.jpg



巨体ゆえ、高所に登ったリリに手出しが出来ず運動会に疲れた姫は・・・


IMG_0907.jpg
こんな顔で寝られたら、あたくしまで眠くなるざんす・・・




最近のリリは食欲が大変すばらしく

ママちゃんが食べてるものは全て奪いにやってきます

IMG_1037えっ


こっそり食べてるプリンやヨーグルトはもちろん

カフェオレにも くんくん おねだり
IMG_1048リリ



姫は  


カリカリ命なので

IMG_1043うるうる




IMG_1051ひ



IMG_1047ごはん




IMG_1049うなだれ

・・・と、こんな感じです

ふふふ




またねy^^y

バナー用画像
にほんブログ村




15:12  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/58-1e8e4294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
