2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お宝放出?  4/25 21:00

猫達の写真は撮るのに、中々投稿できずたくさんのお宝写真が眠っています

今日はそんな中からお送りしま~す





1.かご入りリリちゃん

IMG_0865り




IMG_0868リ






IMG_0865り




IMG_0868リ
かごにはまっているリリさんです







2.シャワー後

う、う まったく  なんて  事を・・・IMG_0873.jpg



リリはお水好きだけど、シャワシャワはいやでしゅ
IMG_0874.jpg



油断したわ!!  あー いまいましい!!
IMG_0877.jpg




あたちを「うなぎ」だって笑ったでしゅよ しくしく
IMG_0875.jpg
リリの体を濡らすと、黒光りして、ぬめぬめして、捕まえにくいので本当に「うなぎ」でした^^v








3.破壊大王リリ


少し前に作ってくれた、姫ねえちゃんのお昼寝用ベッド↓
IMG_0846.jpg



え~  

進化 してました↓



IMG_0882.jpg



しかもお昼寝してるのはリリ似の同居暦18年のうさちゃんオルゴール

IMG_0886.jpg
  




姫は?





別の箱をベッドにしていました・・・
ふっ!  リリちゃん作のベッドの寝心地はイマイチねIMG_0883.jpg







4.猫達withスティッチ



IMG_0889.jpg
スティッチが怒ってるのはきっと「不景気な世の中」にです! きっと 多分





おかしな天気が続きます

おかしな政治も続きます

それでも生きていかねば!

体調に気をつけてエンジョイしましょう!!

お酒で人生狂ってしまう事も多いようで

お酒もほどほどに・・・   
(ハイ  ヘラシタイ デス  ガンバッテミマス・・・)



バナー用画像
にほんブログ村








21:16  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/54-e736970a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
