2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

オーマイガッ!!

今日は、4月だというのに肌寒い一日でしたね~

ここ最近、布団の中に入らなかった猫達も

さすがに寒かったのか私の足の間に、二匹で入り込み

寝返りするたび、「動いちゃダメ!」といわんばかりに

蹴られました


膝の上にちょんと座る、リリの可愛い重みにほのぼのしていたら

携帯に知らない番号からの着信が・・・

ま~た長男が何かしでかしたのかな と思いつつ、電話に出ると

 「PTAの会合が今夜だったのですが・・・」 と。

ええ!?  

そういえば、確か7時からだったはず。

今、9時前  

「すみません!すっかり忘れていました!」

「あ、お忘れだったんですね。そんな事もありますよね~」

・・・お陰で部長か、副部長が回ってくるかもしれません・・・orz

夜勤の後に2匹と仮眠をとったのがまずかったみたい・・・

猫達は睡眠導入剤です~

あなたはだんだんねむくなりゅ~
IMG_0253_20090422210502.jpg


ほら、ねむくなった~ zzz
IMG_0455_20090422210440.jpg

相変わらず、うっかりはちべえのママちゃんでした


バナー用画像
にほんブログ村




21:12  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/53-97fc0fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
