2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

今は昔・・・

仕事から帰って、大好きな春野菜のトマト煮込みを食べながら

ワインを飲んでいたら   

あれ?  1本空になってる

なぜ?  いつのまに?

おっかしいなあ・・・


ま  いいか!



と言うことで(何が?)ここから久々の投稿です


先代のパソコンが壊れた半年前に、データもなくなっていたとばかり思っていたのが

長男がバックアップを取っておいてくれていたことが、今日判明しました!

もっと早く教えてよ~と思ったママちゃんですが

今日はその中から投稿したいと思います



今はこんな(般若)姫ちゃんですが・・・
IMG_0770.jpg




我が家にきて2日後はこんな感じでした














あたちのごはんくだしゃい
   ふふ^^  まだおどおどした感じですね
7月17日(火) 025

お姉ちゃん、なにちてるにゃ?
    一人にすると寂しがっていつも誰かの後ろを追ってました
7月17日(火) 058

あたちはここにいてもいいでしゅか?
うるうるした瞳が・・・どきゅん
7月17日(火) 062

天真爛漫なこのポーズ
   今やるとただのでぶりんです
IMG_001.jpg



放浪していたときの名残で、ひげのところが禿げてます
片手にのってます!
7月19(木) 035


うちの子になって半年  お約束のin the hood  with ママちゃん
 20071201_990.jpg

リリもやりました↓ with ママちゃん
IMG_0424.jpg

去年の3月  う~んデカイ目!
20080306_999_1.jpg



どんなにメタボになっても私達には可愛い姫ちゃんです

噛まれようとも、唸られようとも

私達は姫ちゃんの下僕パートナーです

うちの子になって、もうすぐ2年

たくさんの幸せをくれる姫ちゃんに感謝します

そして姫と仲良くしてくれて、たくさんの幸せと笑いをくれる

リリに感謝します(籠入り娘 リリ)
IMG_0855.jpg


うちの子になってくれてありがとう







P.S  ついでにマシュマロの落書きも見付けました

うぷぷ  笑ってください ^^v
泥棒HIME



バナー用画像
にほんブログ村



23:23  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/52-6d7609b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
