2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

リリアンから愛をこめて

お久しぶりでしゅ、リリアンでしゅ

あたちのことが載ってるブロギュを、ママちゃんもマシュマロおねえちゃんも

更新してくれなくて怒ってましゅ~~~~



ママちゃん)  す、すみません  

     ちょっとばたばたしてて気づいたら、3週間もPCに触れなかったのよ~


リ)  入学式とか、またママちゃんが風邪ひいたりしてたもんにゃ~

    あたちと姫ねえちゃんのお誕生日もわちゅれてたでちょ?


マ)  え?  あ、もう4月? 
 
   ごめんね~ 姫が2歳 リリが1歳になったのに



リ)  ぷんぷん!!

マ)  ごめん~  いそがしくてつい・・・ね

リ)  いそがしいでしゅか?  じゃリリはお手伝いするでしゅよ

    ほらほら見てくだしゃい

    リリが作った姫ねえちゃんのお昼寝ベッドでしゅよ


IMG_0846.jpg

姫)  縁のカッティングが斬新でリリちゃんらしいわね

  ・・・いやいや  ゴミはどうするの、ゴミは・・・

リ)  気に入ってくれたでしゅか?良かった~

   


    次はお布団を入れるお手伝いでしゅよ

IMG_0852.jpg 
リ)  こうでしゅか?


IMG_0851.jpg
リ)  こうかにゃ? むずかしいにゃあ

  ・・・リリ、邪魔だから・・・


リ)  ちゅかれたからお外をながめるでしゅよ
IMG_0842.jpg



え~  やっと更新しました^^;

職場の送別会幹事、入学準備2人分、入学式2箇所、記念撮影・・・

ハードな年度末&新年度・・・   ゆっくり温泉でも行きたいなあ

子供達も新しい環境で出発です

妹も新しい職場に変わり、10何年振りかに「先生」と呼ばれているようで

みんながんばれ~

ママちゃんも頑張りたい、と、思います

まずは風邪を治さなきゃ・・・



PS.過去記事の中に、ママちゃんが格好つけて書いたばかりに、

   マシュマロの合格した高校を、誤解された方がいらしたようですが

   N高ではなく、K高です (英語で言うとNなんだけど)

   マシュマロから苦情が出たので訂正します  ごめんなさい

 







良かったら ぽち 下さい^^

バナー用画像
にほんブログ村


16:37  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もやさんへ

心の健康も大切ですよね~
私は、いつもと違う!と感じたら速攻寝ます

姫とリリは可愛いですよ~
ポッケに入れて持ち運びたいくらい!!
ママちゃん |  2009.04.17(Fri) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.17(Fri) 00:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/51-3dcde2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
