2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

作ったものの・・・

このブログはにほんブログ村に参加しているのですが・・・

登録画像がイマイチ!!!


と言うことで新しく作ってみました。

にほんブログ村用画像

で、

作ってみたは良いのですが、肝心のにほんブログ村のIDを忘れてしまっていました・・・

意味無いじゃん!!

一緒にID作成したママちゃんも忘れていたし・・・(寝起きだったからかな?)

頼みの綱の兄も寝てるし・・・(起こすとめちゃくちゃ怒るんです)

しばらくしてから聞いてみましょうかね。


応援お願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

【More】

本日やっとこさログインすることが出来ました。

いやぁ~、長かったなぁ、ログインするまでの道のりが。

だが、もうログインで苦労することは無い!!

何故なら・・・自動ログインにしたから

これで一々入力する手間が省けたよ!! 
+ 。. * ; ・ ゜+ 。. * ;
。. うゎ~い +  。. *
+ 。+ 。. * ; ・ ゜+ 。.



ありがとうございます

       3/30

タグ : ログイン不可能

21:36  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/41-c8ffd2ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
