2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

もやさんちに里帰り

お久しぶりです。遅くなりましたが、リリの保護主であるもやさん宅へ行った時の写真を(大量に)

載せたいと思います。


さて、もやさんのお家に着いたのですが何やら姫さんが挙動不審です。

 焼) どうしたんですか?

ひ) さっきから知らない男の子が見てるのよ!

どうしましょう・・・

 焼) 知らない男の子って・・・もしかしてティー君かな?

ずっと姫とリリを見ているティー君の様子からすると、もうリリの事は忘れてるのかな?

誰?


 焼) 何が待ってなのか分からないのですが

ちょ、ちょっと待って!!

ひ) うるさいわね!慌てるとつい言いたくなるのよ!!


そんなやりとりはお構いなしに、車内でずっと鳴きまくっていたリリさんは

もう半分夢の中・・・

うとうとリリ


リリは眠いでしゅ~

小心者の姫はずぐ威嚇。

近寄るにゃ!!

ひ) は、はなれにゃさいっ!

(毎度思う。猫の威嚇する時の顔は般若だ。)

そんな姫達の様子を伺っていたココア君。

ココア君自己紹介

もふもふで、思わず顔を埋めたくなるような可愛い男の子でした

IMG_0787.jpg

 焼) 御免なさい!!

ちゃらさんは御歳何と13歳という長生き猫さんなんです! 大勢で押しかけてお昼寝中だったところを

起こしてしまい、申し訳ありませんでした。


その後もココア君は積極的にカメラに近付いて来てくれました!

くんくん

そしてティー君 じ~~~~~っっ

再び

このお二方はアップを御所望なのかしら?



こんな事をしているとあっという間に時は経ち、もう帰る時間に。

(寝ているリリさんを起こさねば・・・)

リリの拒否

 焼) ・・・は? いや、だから帰りましょうって・・・

リ) リリはまだこのかごの中で寝るの。

とは言っても帰らない訳にはいかないのでリリを引っぺがすと

ムニッと

いつもより赤くなった肉球がッッ!!!!

遅くなったお詫びにこれで許してちょーだいな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

タグ : 里帰り 肉球 顔面アップ

23:41  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

姫ちゃんの困り顔&般若顔上手く撮れてますね!

うちのおバカ兄弟(血は繋がってないけど)が
興味津々で失礼しました(;´∀`)
焼きマシュマロちゃんの背後からスーリスリしちゃってましたね~
人間だけのお客様ならよじ登ってくるんですが
姫ちゃん達に遠慮したみたいです(´▽`*)アハハ

懲りずにまた遊びに来てね!
もや |  2009.03.30(Mon) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★夏希さんに

マンションかぁ、じゃあ無理だねi-240i-201
私はもう二匹のいない生活なんて耐えらんないi-239

アドレスはi-150でお知らせしますi-88
マシュマロ |  2009.03.28(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

久しぶり★
今日は「夏希」でコメントだすー

いや~んi-176
にゃんこ可愛すぎi-233
私も飼いたいけど…
マンションだからねi-240

この前メールしたら
エラーなったよi-238
アド変した??
夏希 |  2009.03.28(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/40-86a6fd76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
