2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

やっと終わった~!!!

お久しぶりです!

公立高校入試も無事(?)終わったので早速書いてみました。

いやぁ~、数学の難しいこと!! 絶対にお父さんの血筋は引いていないと思います・・・

面接はテンパって何言ってんのか自分でも分かりませんでした(^^;


ところで今朝から姫が吐いていたので病院へ連れて行ったら(ママちゃんが)

「二回分のうんちが溜まってます」 との事。

触診だけで分かるなんてお医者さんって凄いなぁ~と、つくづく思います

で、姫がゲーゲー吐いてる傍ら リリはいつもの様にハッスルしてました(笑)


受験終了、ブログ解禁になったので早速作ってみました (もやさんお待たせしました^^

お兄ちゃんから早いと言われましたが、後になったらきっと忘れると思うので

アップしたいと思います。※首輪付いてません&かなり手抜き

2009年 4月 マシュマロ作

パンダ目が目立つのは許して~

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

タグ : 4月カレンダー

20:57  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★空さんへ

お疲れ様~i-197推薦合格おめでとうi-237
発表明後日だよ~i-199i-238
お手紙返せなくてごめんなさいi-182お互いに頑張ろうねi-194


マシュマロ |  2009.03.16(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

受験お疲れ!!
久々にコメントしてみましたi-239i-178
私は無事に推薦で合格したよi-189
高校は別になるけど、お互いがんばろね★
空 |  2009.03.14(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★もやさんへ

18日に発表なので(卒業式の次の日)ドキドキです(゜∀゜;)
↑ちなみにこの日は次男の卒業式でママちゃんは
気が気じゃないのではないかな~、と感じております・・・

本当に私のイラストでいいのでしょうか…
ご要望があればどんな猫でも描きますよ^^v
ですが、あまり期待はしないで頂きたいですe-330

便秘解消しました!でもそのマッサージは知りたいなぁ。
焼きマシュマロ |  2009.03.12(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

受験お疲れ様でした。
待ってました!
可愛いイラスト(人´∀`).☆.。.:*・゚

今猫の会のHP作ってるのですが
マシュマロちゃんくらい可愛い絵が描ければ…
カラーでも白黒でも
サイズも小さいのから大きいのまで
落書きでいいので下さい(;´∀`)

姫ちゃん大変でしたね。
ろーずまりーさんが便秘解消の大腸マッサージ
プロ級の腕前ですよ!
もや |  2009.03.12(Thu) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/32-c0444039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
