2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ももばあちゃんの心配

マシュマロの本命受験まであと3日

マシュマロも、世の中の受験生も

頑張ってね~~~~!


マシュマロは、受験が終わったら速攻ブログ復帰すると思います

多分おそらくお絵かき付で。

イラストを待って下さってる方も、もうしばらく待って下さいね





さて、実家のおばあちゃん猫、ももちゃんが
IMG_0705.jpg
あの子はどうしているのかしら・・

と、心配そう・・・




その相手とは

2年前の夏に実家の庭で保護された このお方
IMG_0695.jpg
もしかしてあたしのこと~?



IMG_0707.jpg
ねえ ちょっとちょっと 次男さん  あの子はどうしてるの?

  

ヒッ! ももばあちゃん いつもながら迫力あるね~

姫なら、いつも元気にのびてるよ  ほら こんな風に!↓ 

IMG_0692a.jpg
   びろ~~~ん





でもさ  さくらは ママちゃんが 白黒猫を連れて来たって聞いたわよ!(ももの娘 さくらさん)
IMG_0704.jpg



さくらさん 姫が遊びに来ると フーフー シャーシャー 言うのに

心配してくれるんだね~



IMG_0709.jpg
違うわよ! 姫をいじめるのはあたしの仕事なのよ!?

そのリリアンとか言う 小娘とは 仲がいいの?




あ・・・そ・・・



  けんかしてる時もあるけどね

こんな時もあるよ↓
IMG_0685a.jpg



   ふん!  まあまあね!  




特別出演:実家の親子にゃん もも(多分16歳)  と さくら(多分15歳)でした

ももはアメショ好きの末の妹がもらってきたアメショもどきの子で

一度だけ出産して、娘のさくらと実家で暮らしています

おばあちゃんのくせして、他の猫が来ると威嚇しに行く豪傑さんです

(でも、姫が迷い込んだときは、何もしなかったそうです  不思議です)

さくらは数年前にしっぽを怪我して、長さが5センチ位に短くなった子です

実家は田舎なので自由な外出を楽しんでますが、年と共にお家の中に

いる事が多くなりました

もも さくら 元気に長生きするんだよ




見てくださってありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




20:10  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★今日はありがとうございました

お仕事前だったのにわざわざ譲渡会場まで来ていただいて
ありがとうございました!

モモさんもさくらさんも高齢なのに元気で羨ましいっ
リリしゃんと姫さんドーナツ寝相が楽しいなぁ♪
もや |  2009.03.09(Mon) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/30-ef82eb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
