2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

どんだけ~!?

2月26日(木) 午後

病気で長い間献血できなかったので、400mlの献血をしました


2月27日(金) 朝

貧血で立ち上がれずお仕事を休みました

献血で貧血で欠勤って   どんだけ~~!?





いつもはこんなに仲良しなのに
IMG_0678.jpg



リリの強烈で執拗な ねこキック を受けて、右目が半分しか開かなくなった姫子さん
(目が大きいから大変ね~と獣医さんとこで笑われてました)
IMG_0677.jpg
わたしのお顔が・・・   顔は女の命なのに・・・


病院に行くためにキャリーに入れても

車に乗っても

病院で他の子(ワンちゃんやネコちゃん)が怖がって鳴いてても

先生に診察してもらっても

帰りにまた車に乗っても

ニャン と一言も言わない 姫ちゃんって  どんだけ~~!?
 


姫からはいつも手加減してもらってるリリちゃん!

結膜炎にさせるほどの ねこキック って   どんだけ~~!?
IMG_0676.jpg
え?  あたちが悪かったでしゅか?


IMG_0672.jpg
反省しましゅでしゅ・・・   ごめんにゃにゃい




お部屋が散らかってて怒られた次男が折り紙で作って

こっそり私のバッグに入れておいたリリちゃん (ごめんなさいのお手紙付でした)
IMG_0667.jpg

あたしがリリに弱いと知って

このご機嫌のとり方をする次男って  どんだけ~~!?




以上 どんだけ~~!? を4連発でお送りしました


花粉症でお鼻が かぴかぴのママちゃんに 愛の手をよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



20:31  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もやさんへ

目薬を5回ほど差したら良くなったようです ^^v

献血で貧血は職場でも大笑いされました
年には勝てませんの~
ママちゃん |  2009.03.01(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★姫ちゃん大丈夫!?

可愛いお顔に猫キックはほどほどにお願いしますよリリさん…

息子さん器用ですね!
お手紙付きだなんて可愛いっ
そんなことされたら許しちゃいますよ~

献血…私は重度の注射恐怖症なので
自分の検査の血を採るだけでも早退するくらい大騒ぎになります(;´Д`)
もや |  2009.03.01(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/27-d945269e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
