2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

苦情・・・改名

昨日はひどい雨でしたね

もやさんたちの譲渡会は中止になったそうで

リリを連れて行くのも延期デス



え~  実は

久しぶりにこのブログをカクニンしたマシュマロから

嵐のようなクレームが!




「私とママちゃんのブログなのに、お兄ちゃん達まで

ハンドルネームがあるなんて、ダメー!!」  
  と。


スミマセン。。。。元々あなたが始めたブログだもんね



えっと~  紛らわしいので

長男・次男・三男   とシンプルに改名します!
(だんご三兄弟みたい・・・  古っ!!)





ちなみにこちらは改名はしません  (芸名はありますが)
IMG_0366.jpg

本名(芸名?):リリアン勝山  (こにゃんこの頃、ムーディ勝山のような鳴き声だったらしいので)
呼名:リリリ、リリち、リッちゃん


IMG_0335.jpg

本名:姫  (ママちゃんの可愛い姪が命名)
呼名:姫子さん、姐さん  (本猫は  かわいい  も自分の名前だと思っている)


前の写真でゴメンナサイ

夜中の2時で少々お疲れ気味です


明日 (今日か?)はおやすみ

実家に野菜泥棒に行く予定です  ウッシッシ



たくさん収穫できますように・・・


応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






01:59  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/26-8b8b78b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
