fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.19 (Thu)

ありがとう

リリが我が家に来てくれてから

もうすぐ3ヶ月になります


  猫は1匹だけ!

と決めていたのに、リリの可愛さに目がくらみ

10月の譲渡会で即決してしまい^ ^;

子供達にあきれられました


なぜ リリが良かったか



だってね~  リリの中途半端なしっぽが

キュートだったの

預かりのもやさんは大変苦労されたみたいだけど

そのしっぽに惹かれたの~  (身勝手なヤツでスミマセン)


名前も「変えていいですよ」

とおっしゃったけど

半年近く  リリアン と呼ばれていた子が

急に変わったら本猫が戸惑うかな・・・ 

そのままの方が少しでも落ち着けるかな・・・と

いろいろ考えて リリアン のままにしました


育てられるか、本気で心配した日もあったけど

今では超めろめろな飼い主へと変貌しまして

小さなお口からのぞくピンクの舌や歯茎に

黒い毛皮の中にあるピンクのお尻の○なんかに

キュウンとする変態です(笑)


膝の上で丸くなるその柔らかい体を撫でるだけで

幸せになります

(私ってば、危ない愛情の持ち主かも知れませんね^^)


くふ~  と寝言を言ってます

何の夢を見ているのかな?

おやすみリリリ

おやすみ姫ちゃん


また明日


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ








スポンサーサイト



00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/24-3578528d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |