2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

春が近い日曜日

久しぶりに寝坊して

まったりしているところへ、姫がきました

??  あれ?いつもと違う・・・



あ!  首輪の鈴が取れてる!

鈴がないと脱走予防ができないので困る!


今までの姫の首輪は、市販の物に

アメリカから妹が送ってくれた鈴をつけてました

取れ方を見ると、どこかで引っ掛けた様子
IMG_0577.jpg




慌てて、セーフティー首輪を購入




首輪をはずすと



お手入れしてくれるの?

と、期待のまなざし&ご~ろご~ろ

(写真なしですが  姫さんとってもお手入れしてもらうのが好き)



ついでにリリリも
(リリはごろごろは言わないけど、させてくれる)


気持ち良いかもでしゅ~
IMG_0519.jpg

今日の収穫
(左は1週間前)
IMG_0551.jpg









新しい首輪の姫ちゃん

IMG_0571.jpg
似合う?   え?可愛いって当たり前じゃない♪


その後、カジラとうっきーと甘えん坊戦車の髪を切りました

カジラは高校生になってもママちゃん理容師のお客様です

10年近く開店していますが、一向に上達しません; ;


うっきーと甘えん坊戦車の少年のうなじを見ていると

後何年ママちゃん理容店をやれるのかな?

と、思いました



子供とにゃんことゆっくりしたこんな休日もよいものですね~


明日からまたお仕事です

    みなしゃんがんばるでしゅ
       by  リリアン

あ、報告忘れましたがリリは3.2kになりました^^


よろしければ  ぽち  お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ











16:46  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

いえいえ…ところで…コメント等を見ていたら
猫ちゃんはなんて名前なのかわからなくなってしまいました
気力と体力がありましたら説明おねがいします
米倉 |  2009.02.20(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★米倉さん

気力と体力がある時は
更新してます^^
見てくださってありがとう
ママちゃん |  2009.02.18(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★おひさです

焼きマシュマロちゃんおめでとうございます
久しぶりに見てみたらいっぱい更新されていました…
とほほ……
更新楽しみに待ってまぁす
米倉 |  2009.02.17(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/22-796adbbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
