2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

くいしんぼうなリリ

うちの2にゃんず



   ちゃ~んとごはんあげてます



      今はアイムスの体重管理用

何故か?   それはね・・・・・




体重管理用は子猫時期のリリには早いですよね~

私も、こにゃんこ用 食べて欲しいです。

でも食べて欲しくないきゃつが欲しがるのにゃ!


体重オーバーの姫が高カロリーのこにゃんこ用を食べて、

ちびすけのリリが体重管理を食べるという矛盾に

   「え~い!  2にゃんともこれを食べなさ~い!!」


と、ママちゃんがキレテしまいました・・・




だから?


おなか   へるの?



次男 うっきー がシュークリームを食べてると


IMG_0440.jpg


ちょっと ちょっと  何かいいにおいがしゅるでしゅ



カジラが夜食に持ってきたらIMG_0448.jpg


これはなんでしゅか?   いいにおいでしゅ




しまいには

朝起きたら   この有様・・・



IMG_0451.jpg




リリの食欲を誰か止めて~



注!)人間の食べ物は食べさせていません   (基本的には)




え?
 
最近姫が出ない?



姫ね~    大抵こんな感じ
IMG_0419.jpg
あたくしカリカリと魚と昼寝以外には興味がないの







自分の食欲と戦うママちゃんも応援してください


投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


c_01.gif

09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もやさんへ

もやさん
リリリもたくましくなりましたよ
うちの子達の熱すぎるラブコール&構いたいモード
をかわしつつマイペースに暮らしてますよ
姫との仲も良好!  
きっとどちらも女の争いには
無関係なのでしょう
ママちゃん |  2009.02.11(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

やられましたね~
うちにいたときも油断したらやられてました(;^ω^)

多頭飼いしてるとフードは困りますよね
つい最近、メーカー忘れたけど多頭飼い用をあげてました
うちは2歳3歳13歳の3匹なので
13歳のちゃらには高カロリー
太り気味の2歳ティーくんには低カロリーをあげたいのですが
なかなか上手くいきません(´Д⊂ヽ

今はアイムスの成猫用と11歳以上用を見張りながらあげて
残したらエサ皿ごと隠して出勤してます。
もや |  2009.02.11(Wed) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/18-52bf2735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
