2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ママちゃんはお疲れ

中々、投稿できません。

と、言うのもママちゃんのお仕事は

とっても不規則で、お疲れモードなのです ;-;



そんなママちゃんを癒してくれるのが

姫とリリアンなのですが・・・・・・



  姫ちゃん  凶暴です!!

堪忍袋が ぷちっ と切れると  噛みます。

その原因は大体、私達人間なんだけどね

抱っこが大好きなので、その重みを楽しんでます

おなかに顔をうずめさせて頂いております^^



  リリアン  本名:リリアン勝山 というだけあって

大声で鳴きます!!  はっきり言って  かなり  うるさいです

でも、「ただいま~」と玄関を入ると、すっ飛んでくる可愛いやつです

「お帰りお帰り」と、ご~ろごろ    

ただ、抱っこが嫌いなのですぐ逃げる!




ごめんなさい

写真を処理する元気がなくなりました。。。。

可愛い2にゃんの写真はまた、次回 








23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お疲れ様です

私も猫が欲しい…
そんな猫が欲しい…v-406
今日は珍しく休み
ゆっくりします。
ママさんもゆっくりなさってくださいな
米倉 |  2009.01.27(Tue) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★リリさんの鳴き声

尋常じゃないですもんね!
私リリアンより声が大きい猫に会ったことがありません(笑)
実はよく似た鳴き声でリリアンよりおしゃべりな男の子がいたのですよ。
私じゃなく他の人が預かっていたので話しに聞いただけですが
眠れなかったそうです(;´∀`)
リリは夜中は大人しく寝てくれていたので助かりました~
今は早起きして鳴くようですが(;´Д`)
もや |  2009.01.27(Tue) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/14-5e5b834c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
