2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

仮名 クロ・はっちゃん

6/28夕方に次男が保護した黒白ネコさんは

疥癬の治療中の為、うちの子たちとはもちろん隔離中です。

固まってしまうほど痛~い注射を2回打ちました。

今週末(17日)に再診して、放牧できるか決まります。





来た当初はそりゃそりゃきちゃないお子ちゃまでしたが

注射が効いてきて、少~し可愛い顔になりました。



それでは、クロ・はっちゃんです!

どうぞ~~~


甘えん坊で人懐こくて、ゲージを頭でこじ開ける力持ち
IMG_3957.jpg



生後1月半・700g
IMG_3956_20100713190400.jpg




男の子だと思っていましたが、どうやら女の子のようです。
IMG_3953_20100713190402.jpg


最初の晩は「死んでしまうかも…」と思った程

弱々しく、うちの子たちも知らん顔していました。

きっと命の灯が消えかかっているように感じたのでしょう。


ところが!

注射も効いて、えさもモリモリ食べて元気になりました。

最近はフーシャー攻撃をしかけてます



うちの子たちが台所でおねだりをしていると

ゲージの中から「ちょうだ~い  ちょうだ~い!!」と、絶叫する

クロ・はっちゃんは絶賛里親募集中です!



子猫の物資を持って来て頂いた上に、2泊3日で広島に行く間、

クロ・はっちゃんの面倒を見てくださった、リリの保護主・もやさん。

いつも的確なアドバイスを下さる、琴子の保護主・ぶんたたさん。

そして、気にかけてくださっている皆さん。

ありがとうございます!

すくすく元気に育ってますよ~






さてうちの子達の、可愛い写真をどうぞ!



最近はママちゃんのベッドがお気に入り
IMG_3960_20100713190426.jpg


猫のこういう顔が好きです
IMG_3964.jpg


リリは三男のベッドがマイブーム
IMG_3958.jpg




え?

ここち?


ここちは新聞のストックの中で寝るのが最近のブームで

写真が撮れませんでした


リリの分までもりもり食べて、3.5キロの大きな子猫さんです

(右手の為にはあんまり太らせてはいけないのですが…  琴子の食欲は凄まじいです)

お肉が付いたお尻の辺りが実にぷりちぃです





最後に、とても怖いお姫様の爪のアップです

お姫様は切らせてくれないので、ジーンズが被害にあいます
IMG_3963.jpg

リリとここちはお膝にお座りして、切らせてくれるんだけどねぇ




バナー用画像
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
19:41  |  にゃんこのこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ぶんたたさんへ

そりゃあ、かわゆし!
しかぁし! ぎにょぉ ぎにゃぁ と鳴く声は…
色も色だけにリリっぽいです♪
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2010.07.15(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

★やはり!

予想通りの美人さんですよ、クロ・はっちゃん。
頭力は衰え知らずですね(笑)
もやさんちでも頭でぐりぐりとしてました。

三ひめさまたちもご機嫌うるわしゅ~
ぶんたた |  2010.07.14(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/133-62314047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 20:57:55 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
