2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

嗚呼!

夕方たまたま、休憩中に携帯がなりました


中2の次男から

「捨て猫保護した。どうしたらいい?」


え!?  なんだって!!


母、仕事中でしかも夜中にしか帰れないし…

「とりあえず、シャンプーとノミ駆除剤散布して出来るだけ隔離して!」


さっき帰宅しかごの中を覗いて見ましたが

生後1ヶ月程の黒白の男の子

顔はきちゃない!  背骨が浮き出てる!

生憎我が家にはチビ用のえさは無く (ここちもおでぶ用のヒルズなので

ふやかしたカリカリを一生懸命食べてます

お腹がすいてたんだね~~



うちではこれ以上飼えないので、里親探しをしますが

とりあえず、明日朝一番で病院に行ってきます  (あ、もう今日だ)


息子よ、子猫センサーが付いてるの私ゆずり?


バナー用画像
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング


03:21  |  にゃんこのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★センサー付いてます

お互い呼び合ってしまいますよね・・・^_^;

猫風邪かな?
ノミがいたらお虫さまも常駐されてるかもですね・・・

かわいい写真たくさん撮って赤い糸(σ・∀・)σゲッツ!!
ぶんたた |  2010.06.30(Wed) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/132-f78de11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
