2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

甘えん坊ここち

琴子は子猫だからなのか

おかしゃん(ママちゃん)がとっても好きです




家に居るといつも後を付いて来ます



休みの日に新聞を読んでると決まって邪魔をします

まるで  「新聞じゃなくてあたちを見て!」と、言ってるようです^^
ここち
隣のマグカップと比べてみても、大きくなったでしょ?





しかも、しつこい位に私の手や顔を舐めて、構って欲しいとアピールします
ここち2
ドルガバのライトブルーやエリザベスアーデンのグリーンティーが好き


ひとしきり舐めた後は、お膝でお昼寝・・・
ここち3
嗚呼!家事をする時間が・・・




うちの子達の4人と3匹は私を好いててくれます

私も、彼等がとっても好きなので

ここちのおしっこ癖の悪さや (トイレじゃない場所がお好み・・・)

リリの頻回な食品荒らしや、怒ると怖い姫も

日々の家事の多さも苦になりません


長男は家を出て、遠くに行くようです

「私はずっとここにいるから、いつでも戻っておいで」

と言えるママちゃんでありたいと思っています



妻としては落第したけど、母としては平均点になりたいなぁ~~

と、願う3月のママちゃんです





バナー用画像
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


09:54  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

いいネコさんになりましたねー^

ここちゃんの右手のマッサージ続けていらっしゃいますか?
毎日3分でも良いので目と腕を見ながらマッサージを。
みさんぬ |  2010.03.24(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/125-6c92a6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
