2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

もうすぐ3月

ブログをずっとお休みしてますが

ママちゃんは生きてます

うちの子たちも元気です

(長男は明日から二次試験に行きます)



猫達も元気です

毎朝、「早く起きてごはんにしてよ~~」と

絶叫する子が2匹います・・・

おかげで飲んだくれて寝坊したい朝でも必ず6時には起こされます



2月は個人的にとても忙しい日々を送り、まだ、レンズの修理に行ってません

早く行かないと、可愛いにゃん子達の写真が撮れないよ~~


先日、介護福祉士筆記試験合格通知がきました

「受かるはずが無い」と思っていたのでびっくり

人生色々  捨てる神あれば拾う神あり  楽ありゃ苦もあるさ♪  の怒涛の1ヵ月だった・・・
                                           (まだ5日残ってるけど)



もう少し頑張って、笑顔の春にしたいママちゃんです


バナー用画像
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング





22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ぶんたたさん

まさか合格すると思ってなかったので、私が一番驚いてます(笑)
実技試験で「なんしよっとね~!?こっちにこんば!」と言わないように
努力しますi-236
ママちゃん |  2010.02.25(Thu) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

★すげーーーーっ!

おめでとうございます!
すごいですね~あとは実地試験か何かあるのですか?
ママちゃんさん長男くんがんばれーーーっ!!!
ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦
ぶんたた |  2010.02.25(Thu) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/121-45314d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
