2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

琴子日記 7

琴子



これは1月5日でしゅ
IMG_3185.jpg


12日の朝、おかしゃんは あたちにごはんもくれなくて

 病院に置いて帰ったでしゅよ

そちたら 先生が ここちのおなかを ちょっきんして

病院にお泊りだったでしゅよ


ここち おかしゃんとねんねしたくて 病院で泣いたでしゅよ


しかも おかしゃんは 迎えに来るのが一日遅れたでしゅよ

バスでお迎えにきてくれたおかしゃんの 

お顔を見たら ここち うれちくて

にゃあ にゃあ 言ったでしゅよ



これは14日でしゅ
IMG_3221.jpg


ここちは ひにんしゅじゅつ をしたから

運動するでしゅよ

リリねえたん!!   まてまて~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実にハプニング続きの 琴子避妊手術でした

雪だと一切運転しない上、夜勤の代打もしてへろへろになりながらの

おむかえでしたが、顔を見るなり、ごろごろ、にゃんにゃん、の琴ちゃんで

疲れも吹っ飛びました


今日、16日の琴子ちゃんです

IMG_3227.jpg
センター試験に行ったお兄ちゃんの部屋から

お外で遊ぶ鳥さんを、くう と言いながらみているとこです


避妊手術をしても甘えん坊の琴ちゃん

おかしゃん だっこちて~  と甘えます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、代わってマシュマロです。


こ~と~こ~ス~イッチ~!
ことこスイッチ


最近(?)ことちゃんはこんな感じで鳴きます。

マシュマロは今ママちゃんにペンタブを取り上げられてるから

頑張ってマウスで塗ったんだよ!

大阪のおばちゃんとか言わないでね!


バナー用画像
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

タグ : 琴子 琴子日記

12:11  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/116-f33eba6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
