2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

祝 リリちゃん 1周年!

リリが家族になって今日で1年になりました

よくぞリリと暮らしてこれた、と我ながら感心します

なぜかと言うと・・・


ここだけの話ですがリリは




特命を持った




隠密だったのです!










・・・こんな想像をしたくなる程

人前に姿を見せてくれなかったのです


天井裏での10時間に及ぶ篭城

流し台の狭い隙間への入り込み・・・   などなど

手の届かないところにばかり入り込み、毎日心配ばかりしてました


ご飯も減ってなく、心配で病院へ行くと

「しっかり食べてますよ~ おなかに食べ物も入ってます」


えっ!?  カリカリ減ってないけど・・・???


ってな事もありましたが




12月の半ばには、ようやく床暖でゆったりしてくれるようになりました
8ヶ月のリリ
                                      (去年の12/25)


のび~~
                              (今年の1/3)


ただこの頃は早朝3時に朝ごはんをねだられて

毎日睡眠不足でした・・・   はぁぁ




姫とも仲良しに
IMG_0505.jpg



今ではすっかり我が家の一員として
今のリリ
(カメラマン、三男です  ちょっとぶれてますね^^)




毎日頑張って(?)くれてます
ひげリリ


リリはとても面倒見のいい子ですが

教えちゃいかん!事まで琴子に伝授してくれてます

それは



「ご飯は自力でゲットせよ!」です


おかげで、パンやお菓子をうっかり出しっ放しにしておくと

間違いなく被害に遭います

先日はマシュマロが焼いたパウンドケーキが無残な姿に・・・


教訓!

触られたくない物は、リリと琴子に見つからないようにする!



これって、まるで子供達の小さい頃と同じ

出しておく大人が悪いんですよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日から発熱した長男と三男

それぞれ病院に連れて行くと、仲良くインフルエンザとの診断が・・・

リレンザを吸入するので異常行動を起こさないか様子観察が必要で、

私も勤務先から休むように言われました




今年のインフルエンザは少し変わっていて、高熱が出なくても、元気があっても

検査で陽性反応が出ます

我が家の2人もとっても元気です

食欲も通常通りあります


これでインフルエンザって、詐欺じゃない!?



みなさん  お気を付けを・・・



バナー用画像
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング



22:33  |  リリちゃんのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ぶんたたさんへ

くすくす♪
酒屋だといいな~ 毎日飲み放題!?

ママちゃん |  2009.12.03(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★り~りあ~~~~ん♪

一周年おめっとございます!
わ~たちぃはリ~リアンっ♪
しゃかやの~~~むしゅめ~

ソプラノ歌手でデビュー♪♪
ぶんたた |  2009.12.02(Wed) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★ちえぞうさんへ

リリは、今でも本名はリリアン勝山です^^

流石にお年頃なので声は、澄んだ高音になりましたが
音量は変わりませんね~  うるちゃいです!

毎日、私のストーカーですi-229
ママちゃん |  2009.12.02(Wed) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

★(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

りりたん もう一年たったのですね。

リリアン勝山の時代から見守ってましたが、

今は、良き?お姉さんとなって、毎日楽しくて、
幸せそうで、よかったね~。

それからも、美女三姉妹 マシュマロさんがいるから
美女四姉妹かな??

健康で、良く食べ、良く遊び、良く寝て。
益々大きくなって、下さいね。

(〇o〇;) !! 
大きくなっては、余計だったかな??w

これからも、幸せでありますように。
ちえぞう |  2009.12.01(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/111-efa5451c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
