2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

人の世のあたたかさ

琴子が我が家に来て2ヶ月が過ぎました

あり難い事に多くの方から励ましと、情報を頂きました


教えて頂いたブログの中でには両手が無くて生活しているにゃんこもいました。

右手麻痺の 「チェルシーちゃん」の事が書かれている わん&にゃんずと一緒に にお邪魔しました


鹿児島で WILD WEST と言うショップをなさっている  あやぽんさん のブログです

(壮絶とも思える介護生活(?)を明るく綴ってらっしゃいます)  

右手麻痺のチェルシーちゃんは切断する事無く、

3年以上元気いっぱいの弾丸娘で暮らしているそうです


とても勇気をもらったので、ブログにコメントを残してきました

そうしたら、お返事まで頂いて、その上 「チェルシーのお下がりで恐縮ですが・・・」

と、たくさんのお洋服を送って下さいました



お荷物


IMG_2934.jpg

にゃんずのおやつも
IMG_2937.jpg


私へのポーチもハンカチも!
IMG_2948.jpg





一度もお会いしたことが無いのに、

琴子の為にと送って下さった、あやぽんさんのあたたかさにとても、とても感激しました

世知辛い世の中で人との繋がりが希薄になったと、言われる中

ブログを教えて下さった多くの皆さんの優しさに感激しました

本当に本当にありがとうございます

日本もまだまだ捨てたもんじゃないばい!←方言です^^




で、当の琴子ちゃん

ん


IMG_2952.jpg


IMG_2944.jpg

・・・とこんな感じで、超らぶり~~~~!

お嬢様に見えるよーーー   と絶叫してしまいました・・・

でも、やっぱり琴子は琴子なのでお洋服を着て暴走族の修行中です





・・・・・・・・・・お・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・け・・・・・・・・・・

くんくん

よそのこのにおいがしたんでしょうね^^;

しばらくくっ付いていたリリさんです






バナー用画像
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
15:15  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ちえぞうさんへ

むちゃかわ!でしょ~?
夜だけは脱がせてるんですよ
毛繕いも必要だから♪

おかげさまでいいご縁を頂きました
本当に有難うございます
ママちゃん |  2009.11.24(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

きょえ~~。(〇o〇;) !!
めっちゃ、かわええ~~。萌え萌えですね。

チェルシーちゃんの、一番弟子ですねw
爆裂暴走にゃん結成か??

なんか、凄くうれしいですね。
こっちは、寒いですが、心がぽかぽかしてきます。


ちえぞう |  2009.11.24(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★ぶんたたさんへ

かわいいでしょ~~
今度は正面からのもアップしますねi-176

大げさではなく、世界中の方に助けて頂いてます
ありがたいです~~

生琴子に会いに来て下さいね♪
ママちゃん |  2009.11.23(Mon) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

★あやぽんさんへ

お嬢様に見えたのは一瞬でしたが・・・とても可愛い琴ちゃんです♪
本当に本当にあやぽんさんのお優しい気持ちに
どう感謝して良いのかわかりません

次の洋服を自分で作るのか(作れるのか?)疑問ですが^^
とても参考になります!

改めて御礼をさせていただきます
ありがとうございました!!
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.11.23(Mon) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

★きゃわゆい

琴ちゃん、とってもお似合いですっ!

顔も本名も知らないネット上のつながりが
いつの間にか我が事のように喜んでくださり
我が事のように涙して、、、こんな素敵なつながりと
温かい心がもっともっと広がることを願いたいですね。
ぶんたた |  2009.11.22(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

★ピッタリ!

琴子ちゃん、バケツでシャンプーおしゃれだね(^m^)
まだまだ小さいんだ~♪

そうそう、右手のケアが難しいなら洗っちゃった方がいいですよって
獣医が言ってました。やはり清潔第一みたいです。

お洋服、ピッタリみたいでよかったーーー!!
チェルシーのですが使って頂いて嬉しいです(*^^*)

せっかく知人に作って頂いたけどチェルシーが成長してしまって
捨てるには忍びないしもったいないし
でも着られないし・・・って思ってて
本当に、またお洋服が活用できて私も嬉しいです♪

ほつれたり、ボタン外れたりしてたんで。。。恥ずかしくて
ごめんなさいっ(´Д`;)
時間なくてつけられず・・・。
でもあまりに送るのが遅いと申し訳ないし琴子ちゃんが
成長してお洋服入らなくなったら困るしって送っちゃいました。

使えなくなるまで使って頂いて、
後は、のちのちのお洋服を作られる参考にしてください。

普通の犬用お洋服はサイズが合わないし右手が出ないように
作るのって難しいですよね。

チェルシーと同じ、右手だからよかったのかな?
琴子ちゃんがコレで走り回ってくれたら幸いです(*^^*)

チェルシーの弾丸娘が乗り移るかも?!(^m^)
あやぽん |  2009.11.22(Sun) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/110-fbc59142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
