2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

最近の我が家

ずーーーーーーーーっと

仕事もプライベートも超ハードで

更新できませんでした

しか~~~~し!

写真を撮り貯めていたので、大放出です!!




まずは




1.本格的に寒くなる前の、しゃわしゃわタイム♪


何
洗面器にもすっぽり


きもちええ
バケツで入浴って、ちびだから出来るのよね


琴子が入浴してるのを心配気に見つめるリリたん
もしかして

正解です!   でも・・・

リリは大暴れ&大声鳴きで写真はなしです


捕まえられた姫ちゃん
やられた
こうやって見ると、姫と琴子は遠い親戚に間違いなし、かな?








2.かご入り娘




琴子に準備したかごがお気に入りのリリたん・・・
問題


むりやり入って
みっちり



ご満悦?
あくび




やっぱり、ゆったりのことたん
あたちの





3.箱入り娘


靴を箱から出したら・・・

すかさず、お仕事開始のリリさん
ほるべし





なにちてるの




箱入りリリ





4.(これは何も言わずにOK?)^^



枕



ふーーー




5.etc・・・



長男のお膝で寛ぐ琴ちゃん3連発!
IMG_2897.jpg




IMG_2905.jpg




IMG_2907.jpg



プリンター大好きリリたん
IMG_2898.jpg




え?

姫の出番が少ない?


姫は・・・最近さっさと寝ちゃうんです^^;


次男のベッドがお気に入りでして

床暖房をつけたら、きっと気持ちよさ気に伸びてくれると思うんですが






明日はまた夜勤です

頑張って来ま~す




バナー用画像
にほんブログ村
23:07  |  にゃんこのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★みさんぬさんへ

いつもありがとうございます!
洋服に慣れたので、3本足で悪戯も、追いかけっこもしてます^^;
Dr.に聞いて下さって、ありがとうございます
早速やってみますね♪
ママちゃん |  2009.11.16(Mon) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

★ちえぞうさんへ

ありがとうございます!!
お陰様で希望の光がピカーっと!!^^
根がずぼら者なので、簡単に縫える生地を姪の服に見つけて
リフォームしましたi-179
保護色になってますよね♪
洋服には慣れてくれたようで、弾丸娘してますよ~~~
時々、右手がぴょこっと出てるので慌てて入れてますi-185
ストーブ焼マシュマロ&ママちゃん |  2009.11.16(Mon) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

★No title

元、獣医師の大先生に聞いてきました。麻痺は治すのは難しいが、神経の回路を復元させる努力はとてもとても大事です。とのことでした。

まず、昔の馬に利用された話ですが、

暖かい蒸したタオルで患部を温める、マッサージ、少し冷たいタオルでマッサージ。

また、暖かいタオルでマッサージ。

この三セットが大事です。とのことでした。
みさんぬ |  2009.11.16(Mon) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★保護色?

今日は、顔出しでw

今晩は。毎日お忙しいようですね。
琴子ちゃんのお洋服、第二段ですか?
ヒョウ柄が微妙に保護色になってますね。
少しずつ、お洋服にもなれてくれば、
もっと、爆裂娘になるかな?

にゃん子の皆様、入浴お疲れ様でした。

ちえぞう |  2009.11.14(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/108-2e8776f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
