2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

がんばります!(?)

今日から11月ですね~

あっという間に秋が来て、きっとあっという間に正月になるんだろうな・・・



さてさて


昨日一日、夜勤明けで ねむねむ ぼーーー っとして、引きこもりながら

にゃんずの観察をしていたら

琴子の右手(本当は右前足だよね、と次男から言われましたが^^)の

保護材が取れちゃうのは、リリと遊びすぎて すぽっ と抜けてしまってるんです~

団子のように丸まって かみかみ したり、猫キックを繰り出したり

かけっこをしたり     と休む間も無く暴走してる2匹なので

  「あれだけ動けば そりゃあ とれるばい!」

と、ミョーに納得!!



   で、ホームセンターを覗いてみましたが、琴子に合うサイズの服なんて無いし・・・

服  作って  みようかな    ←既に逃げ腰!


実家母は稲刈りが済むまでは、作ってくれないしなぁ

誰か型紙に起こしてくれないかなぁ

  (この間にとっとと始めればいいのに、逃げてます)

だってね!大物をダーーーっとミシンで縫うのは大好きだけど

小さいのは苦手なのよね~~


・・・ブログで愚痴ってみました・・・     ゴメンナサイ

琴ちゃんの為に、やってみます


完成したら      写真     アップ   したいです・・・





「乞うご期待!!」







バナー用画像
にほんブログ村



08:46  |  琴子のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ぶんたたさんへ

   ・・・ふんだ!・・・  今日頑張ったもんね

ママちゃん |  2009.11.01(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★なるほど~

服ですね!
楽しみです~(プレッシャー)
ぶんたた |  2009.11.01(Sun) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/105-42f910e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
