2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

猫の手を借りました

うちのお嬢様たちのトイレは居間に続いた小部屋にあります。

お客様がいらっしゃろうとも構わずに用を足すので

少し、仕切りを作ることにしました。

材料は、姫が来たばかりの頃に長男が作ってくれていた

トイレの囲い (100円ショップで買ったネット類の組み合わせ) をリフォームする事に



ばらす事から始めて、ちゃっちゃと作るつもりが

元来の不器用とおっちょこちょいに加え、



私がごそごそやっていたので、多くのお手伝いさんの
何?



登場で中々はかどらず・・・
お手伝い





本気でリリの手を借りたいくらいでした・・・
IMG_2790.jpg
     リリハンドは可愛いの~


所要時間約1時間  ママちゃん作  「トイレの囲い」 
IMG_2786.jpg
↑トイレ掃除に欠かせない使い捨て手袋、臭い消しの酢水、消臭剤完備!





散々邪魔をしたお手伝いさん達は、午前中いっぱい家中を走り回り

疲れ果ててお昼寝タイム・・・




    ・・・やっと静かになりました・・・




さあ、ここで
     琴子の寝顔オンパレード!!

とりさん



IMG_2792.jpg



IMG_2780.jpg



IMG_2782.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕飯を作っていると今夜は、リリ監督さんはお休みで

代わりの監督さんが・・・
リリの代わり
眠たそうに座っていました^^





そうそう

初夏に庭の梅をちぎって
DSC01899.jpg



仕込んでいました
DSC01903.jpg



糖分かなり控えめ、私好みの梅酒に仕上がりました
IMG_2796.jpg



ちびちび(?)楽しみたいと思ってます


さあ~明日は何をしようかな?

↑資格試験の勉強は全くしてないのに、どうすんの~!?



バナー用画像
にほんブログ村


21:46  |  にゃんこのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お!

果実の宝庫ですね!
にゃんこはお手伝い好きですよね(笑)

おべんきょがんばってください( ^ิー^ิ)ニヤリ
ぶんたた |  2009.10.27(Tue) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(Tue) 00:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/102-851dee16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
