2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ニューイヤーコンサートへ行ってきたよ

マシュマロがチケットをプレゼントしてくれたので

ウィーン・リング・アンサンブルのニューイヤーコンサートへ

行ってきました。



はっきり言って、二人ともピアノが大好きなので、

管弦楽にはさほど興味がありませんでした。

が!!  生で聴くとすごい!!  ウィーンのおじちゃま達の華麗なるテクニックと

時折見せてくれるお茶目さに、感激の嵐でした!!


すばらしい演奏の余韻を楽しみながら、帰宅した私達を待っていたのは・・・・・・・



IMG_0335.jpg
おなかをすかせた姫子様

IMG_0332.jpg
超食いしん坊なリリ様




お猫様が台所の高い場所で待っていました。

(あくまでも だ・い・ど・こ・ろ  です。  決してキッチンなどというオシャレな

ところではありません)



IMG_0355.jpg
「何ちてまちゅか!?  早くごはんをよこすでちゅ!」


IMG_0356.jpg
「さんざん待ったんだから早くしてくれない?」




と、ゲイジュツの分からないお二人にせかされて

食事シーンの写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;)


IMG_0365.jpg
(食後にまったりする二匹)



満足してもらったようで   よかった  よかった♪

IMG_0366.jpg
視線が合ったり、名前を呼ばれただけで喉を鳴らしてしまう

甘たれのリリアンです



今日は、画像編集担当のマシュマロが早々に寝てしまったので

写真だけになりました

また来てね♪♪



投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

c_01.gif
03:03  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakimasyumaro.blog121.fc2.com/tb.php/10-a6d8bb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
