2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

パソ回復~

ええと

また、パソコンが私の知らぬ間に

バージョンアップ(?)期間中で接続不能になっていました;;

このPCは長男が部品をチョイスした一点物なので

彼がカスタマイズする時は誰も触れません・・・

やっと触れるようになりました  ぱちぱち



最近の我が家は家電製品の不調が続いていて

ママちゃんの可愛いコンパクトデジカメが

・・・アクセス不能・・・  

働き者の洗濯機から何やら異音が・・・

エアコンは冷えないまま秋を迎えました

嗚呼!!



にゃんずは追いかけっこをしたり

まったりお昼寝をしたり

おやつが欲しい時は先頭に立って誘導したり←リリです^^

ヤモリをゲットしては三男から取り上げられたり

マイペースの生活です

(写真は後日アップしますね)

最近友達になった長崎のちいちゃんちのにゃんこ(偶然にも、ももちゃん!)や

実家のももちゃんの報告もたまっていますが

今日はひとまずここまで

ママちゃんの限界がきました



では

See you next!


バナー用画像
にほんブログ村
20:34  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
