2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

お宝放出?  4/25 21:00

猫達の写真は撮るのに、中々投稿できずたくさんのお宝写真が眠っています

今日はそんな中からお送りしま~す





1.かご入りリリちゃん

IMG_0865り




IMG_0868リ






IMG_0865り




IMG_0868リ
かごにはまっているリリさんです







2.シャワー後

う、う まったく  なんて  事を・・・IMG_0873.jpg



リリはお水好きだけど、シャワシャワはいやでしゅ
IMG_0874.jpg



油断したわ!!  あー いまいましい!!
IMG_0877.jpg




あたちを「うなぎ」だって笑ったでしゅよ しくしく
IMG_0875.jpg
リリの体を濡らすと、黒光りして、ぬめぬめして、捕まえにくいので本当に「うなぎ」でした^^v








3.破壊大王リリ


少し前に作ってくれた、姫ねえちゃんのお昼寝用ベッド↓
IMG_0846.jpg



え~  

進化 してました↓



IMG_0882.jpg



しかもお昼寝してるのはリリ似の同居暦18年のうさちゃんオルゴール

IMG_0886.jpg
  




姫は?





別の箱をベッドにしていました・・・
ふっ!  リリちゃん作のベッドの寝心地はイマイチねIMG_0883.jpg







4.猫達withスティッチ



IMG_0889.jpg
スティッチが怒ってるのはきっと「不景気な世の中」にです! きっと 多分





おかしな天気が続きます

おかしな政治も続きます

それでも生きていかねば!

体調に気をつけてエンジョイしましょう!!

お酒で人生狂ってしまう事も多いようで

お酒もほどほどに・・・   
(ハイ  ヘラシタイ デス  ガンバッテミマス・・・)



バナー用画像
にほんブログ村








21:16  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

オーマイガッ!!

今日は、4月だというのに肌寒い一日でしたね~

ここ最近、布団の中に入らなかった猫達も

さすがに寒かったのか私の足の間に、二匹で入り込み

寝返りするたび、「動いちゃダメ!」といわんばかりに

蹴られました


膝の上にちょんと座る、リリの可愛い重みにほのぼのしていたら

携帯に知らない番号からの着信が・・・

ま~た長男が何かしでかしたのかな と思いつつ、電話に出ると

 「PTAの会合が今夜だったのですが・・・」 と。

ええ!?  

そういえば、確か7時からだったはず。

今、9時前  

「すみません!すっかり忘れていました!」

「あ、お忘れだったんですね。そんな事もありますよね~」

・・・お陰で部長か、副部長が回ってくるかもしれません・・・orz

夜勤の後に2匹と仮眠をとったのがまずかったみたい・・・

猫達は睡眠導入剤です~

あなたはだんだんねむくなりゅ~
IMG_0253_20090422210502.jpg


ほら、ねむくなった~ zzz
IMG_0455_20090422210440.jpg

相変わらず、うっかりはちべえのママちゃんでした


バナー用画像
にほんブログ村




21:12  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

今は昔・・・

仕事から帰って、大好きな春野菜のトマト煮込みを食べながら

ワインを飲んでいたら   

あれ?  1本空になってる

なぜ?  いつのまに?

おっかしいなあ・・・


ま  いいか!



と言うことで(何が?)ここから久々の投稿です


先代のパソコンが壊れた半年前に、データもなくなっていたとばかり思っていたのが

長男がバックアップを取っておいてくれていたことが、今日判明しました!

もっと早く教えてよ~と思ったママちゃんですが

今日はその中から投稿したいと思います



今はこんな(般若)姫ちゃんですが・・・
IMG_0770.jpg




我が家にきて2日後はこんな感じでした














あたちのごはんくだしゃい
   ふふ^^  まだおどおどした感じですね
7月17日(火) 025

お姉ちゃん、なにちてるにゃ?
    一人にすると寂しがっていつも誰かの後ろを追ってました
7月17日(火) 058

あたちはここにいてもいいでしゅか?
うるうるした瞳が・・・どきゅん
7月17日(火) 062

天真爛漫なこのポーズ
   今やるとただのでぶりんです
IMG_001.jpg



放浪していたときの名残で、ひげのところが禿げてます
片手にのってます!
7月19(木) 035


うちの子になって半年  お約束のin the hood  with ママちゃん
 20071201_990.jpg

リリもやりました↓ with ママちゃん
IMG_0424.jpg

去年の3月  う~んデカイ目!
20080306_999_1.jpg



どんなにメタボになっても私達には可愛い姫ちゃんです

噛まれようとも、唸られようとも

私達は姫ちゃんの下僕パートナーです

うちの子になって、もうすぐ2年

たくさんの幸せをくれる姫ちゃんに感謝します

そして姫と仲良くしてくれて、たくさんの幸せと笑いをくれる

リリに感謝します(籠入り娘 リリ)
IMG_0855.jpg


うちの子になってくれてありがとう







P.S  ついでにマシュマロの落書きも見付けました

うぷぷ  笑ってください ^^v
泥棒HIME



バナー用画像
にほんブログ村



23:23  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

リリアンから愛をこめて

お久しぶりでしゅ、リリアンでしゅ

あたちのことが載ってるブロギュを、ママちゃんもマシュマロおねえちゃんも

更新してくれなくて怒ってましゅ~~~~



ママちゃん)  す、すみません  

     ちょっとばたばたしてて気づいたら、3週間もPCに触れなかったのよ~


リ)  入学式とか、またママちゃんが風邪ひいたりしてたもんにゃ~

    あたちと姫ねえちゃんのお誕生日もわちゅれてたでちょ?


マ)  え?  あ、もう4月? 
 
   ごめんね~ 姫が2歳 リリが1歳になったのに



リ)  ぷんぷん!!

マ)  ごめん~  いそがしくてつい・・・ね

リ)  いそがしいでしゅか?  じゃリリはお手伝いするでしゅよ

    ほらほら見てくだしゃい

    リリが作った姫ねえちゃんのお昼寝ベッドでしゅよ


IMG_0846.jpg

姫)  縁のカッティングが斬新でリリちゃんらしいわね

  ・・・いやいや  ゴミはどうするの、ゴミは・・・

リ)  気に入ってくれたでしゅか?良かった~

   


    次はお布団を入れるお手伝いでしゅよ

IMG_0852.jpg 
リ)  こうでしゅか?


IMG_0851.jpg
リ)  こうかにゃ? むずかしいにゃあ

  ・・・リリ、邪魔だから・・・


リ)  ちゅかれたからお外をながめるでしゅよ
IMG_0842.jpg



え~  やっと更新しました^^;

職場の送別会幹事、入学準備2人分、入学式2箇所、記念撮影・・・

ハードな年度末&新年度・・・   ゆっくり温泉でも行きたいなあ

子供達も新しい環境で出発です

妹も新しい職場に変わり、10何年振りかに「先生」と呼ばれているようで

みんながんばれ~

ママちゃんも頑張りたい、と、思います

まずは風邪を治さなきゃ・・・



PS.過去記事の中に、ママちゃんが格好つけて書いたばかりに、

   マシュマロの合格した高校を、誤解された方がいらしたようですが

   N高ではなく、K高です (英語で言うとNなんだけど)

   マシュマロから苦情が出たので訂正します  ごめんなさい

 







良かったら ぽち 下さい^^

バナー用画像
にほんブログ村


16:37  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
