2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ママちゃんはお疲れ

中々、投稿できません。

と、言うのもママちゃんのお仕事は

とっても不規則で、お疲れモードなのです ;-;



そんなママちゃんを癒してくれるのが

姫とリリアンなのですが・・・・・・



  姫ちゃん  凶暴です!!

堪忍袋が ぷちっ と切れると  噛みます。

その原因は大体、私達人間なんだけどね

抱っこが大好きなので、その重みを楽しんでます

おなかに顔をうずめさせて頂いております^^



  リリアン  本名:リリアン勝山 というだけあって

大声で鳴きます!!  はっきり言って  かなり  うるさいです

でも、「ただいま~」と玄関を入ると、すっ飛んでくる可愛いやつです

「お帰りお帰り」と、ご~ろごろ    

ただ、抱っこが嫌いなのですぐ逃げる!




ごめんなさい

写真を処理する元気がなくなりました。。。。

可愛い2にゃんの写真はまた、次回 








23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

遅れてすみません

更新おくれてすいません~~!!

この前ブログランキングで19位になってていい気なってたら26位にまで・・・!!

結構前に撮ってたリリさん。


IMG_0267.jpg

眠たいんですか~??^^

今日は姫姐さんと遊びしゅぎたの~

IMG_0270.jpg

もう寝ましゅから邪魔しにゃいでくだしゃいね

そんなぁ~ もう少し遊びましょうよぉ~(泣


IMG_0272.jpg


      ギラリン

(うるしゃい!)という無言の圧力



IMG_0273.jpg

まぁまぁそう怒らずに^^

こわぁ~い顔でもなでられるとすぐにトロトロになるリリさんでした♪




・・・・・・ちなみに今回一回も出されなかった姫ねえさん


IMG_0370.jpg

かなりボケてますね・・・プププ

   五月蝿いわね

投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


c_01.gif


タグ : 睡眠時間

17:05  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

すみません

マシュマロは、受験勉強に専念する為
しばらく更新はしないことにします。
とは言っても、おそらくママちゃんが勝手に更新すると思います。
ので
皆様御安心を。
ただ、写真にはコメントが付きません。
「寂しいな~」なんて思った方は、受験勉強を応援してください。


では、しばらくさようなら~ばいばい姫さん



ばいばいリリしゃん




投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


c_01.gif
17:50  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

姫さんの思い

ある日の出来事


姫の怒り



最近不機嫌な理由はそれですか



IMG_0263.jpg


手加減するんだよ~

  はいはい。





IMG_0253.jpg


あったかいの~…(ウトウト






IMG_0266.jpg


あんなところにっ!!


十分近いところにいると思いますけど…


ハッ!!!!この殺気はなにかちら!?



IMG_0255.jpg


最近調子にのりすぎなのよ~~!!!



きゃ~~~!!!!


IMG_0254.jpg



投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


c_01.gif

タグ : ねこのけんか

10:41  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ニューイヤーコンサートへ行ってきたよ

マシュマロがチケットをプレゼントしてくれたので

ウィーン・リング・アンサンブルのニューイヤーコンサートへ

行ってきました。



はっきり言って、二人ともピアノが大好きなので、

管弦楽にはさほど興味がありませんでした。

が!!  生で聴くとすごい!!  ウィーンのおじちゃま達の華麗なるテクニックと

時折見せてくれるお茶目さに、感激の嵐でした!!


すばらしい演奏の余韻を楽しみながら、帰宅した私達を待っていたのは・・・・・・・



IMG_0335.jpg
おなかをすかせた姫子様

IMG_0332.jpg
超食いしん坊なリリ様




お猫様が台所の高い場所で待っていました。

(あくまでも だ・い・ど・こ・ろ  です。  決してキッチンなどというオシャレな

ところではありません)



IMG_0355.jpg
「何ちてまちゅか!?  早くごはんをよこすでちゅ!」


IMG_0356.jpg
「さんざん待ったんだから早くしてくれない?」




と、ゲイジュツの分からないお二人にせかされて

食事シーンの写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;)


IMG_0365.jpg
(食後にまったりする二匹)



満足してもらったようで   よかった  よかった♪

IMG_0366.jpg
視線が合ったり、名前を呼ばれただけで喉を鳴らしてしまう

甘たれのリリアンです



今日は、画像編集担当のマシュマロが早々に寝てしまったので

写真だけになりました

また来てね♪♪



投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

c_01.gif
03:03  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

いいにおい?

冬休みのある日のこと・・・

       
IMG_0322.jpg



「ねえねえ  姫子さん」



IMG_0319.jpg




「リリさんがいいとこにいまっせ~」

  「どこよ~」

IMG_0324.jpg


     ここ!  ここ ここ!!



IMG_0314.jpg



   あらぁ  リリさんたら  

   そこ  くさくないの?





       wiiにハマる、ちびっ子のお尻にすっぽり収まるリリこさんでした



投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

c_01.gif
03:19  |  ママちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

いつの間にか仲良し

リリアンが我が家に来たのはH20.11.30

詳細は ろーずまりーさんのブログ こはる日和 

もやさんのブログ しっぽがあるコ  を見てください♪

リリアンは隠れて出てこないし、やっとの思いで出てきたら姫から威嚇され逃げてしまう・・・

「リリを育てられるかしら・・・」  と不安だった10日近く。

ママちゃんは療養中で仕事を休んでいたから、1日中心配しっ放し。

「ごはん食べてる?」  「お水飲んでる?」  と、気が休まる時もなかったのに、

   あれれ? いつの間にか、こんな風に。 

 毛づくろい

いい感じになってきましたよ~

  ママちゃんは女の子が好きで、歴代のお猫様もみんなお嬢様。    もちろん、手術、してます。

(ついでに、ママちゃんも11月に手術してしまいました 笑 )





一緒にお昼寝2

今では、こんな格好でお昼寝もしばしばデス。

ま、この後、けんかが始まってしまうのが常ですが。

仲の良い証拠かな・・・と。




まだまだブログ作成初心者で、上手くいきません。

時間がある時に、アップしますので、時々覗いてみてください。

            ありがとう

                             ママちゃんより

投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


07:10  |  ママ&マシュマロ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

初めての写真

初めてリアル リリさんを乗っけてみます

食欲旺盛なので肉が付いたともっぱらの噂ですが

本当はこんなに細いのよ!!とアピール中です

  もしや、メタボな姫姐さんに対抗してる!?

リリさんのび~




  で、こちらがリアル姫。

           なぜかお鼻に砂が付いてるの~
猫砂ひめ
        しばらく、気づかずにお間抜け顔のままでした・・・




ある日、リリがお昼寝をしていたら…

一緒にお昼寝1

                         背後霊かと思いきや・・・


掃除機から逃げてきた姫姐さんがいました



投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

20:42  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします

コメントもしていって下さいね♪


HAPPY NEWYEAR


投票おねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

タグ : 新年

00:00  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
