2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ここちゃん・・・

こんばんわ^^ マシュマロです。

この前から書きたい記事をママちゃんに取られ続けてたので仕返しです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママちゃんがお魚をあげすぎた次の日の昼下がり

ここちゃんが珍しくトイレでウンチをしてくれました!







臭い!!!





トイレを見ると、少し下痢。 琴子を見ると・・・・





服にも体にもべっとり

ウンチ!!



ママちゃんと一緒にお風呂に入って




三男の嘔吐対策の洗面器の中に




琴子_くたくたでしゅ~


すっぽり。





琴子_ちょっと・・・



まぁ・・・ちょっと・・・・・・かな?






琴子_しゅくめー


リ)もとはおさかなをあげすぎたママちゃんがわるいでしゅよ





・・・ごめんなさい。と、言っていました。





琴子_ガバッ


             /なにかおとがしゅるっ


琴子_ズダダダダ





琴子_ひゅる~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫_何もないのにね


りり_そーぞーしー




当然ですが準備していた洗面器は未使用です。

我が家は現在インフルエンザが蔓延してる~


マシュマロもテスト前の学年閉鎖でウハウハしてます


ただこれを書いてる時点で微熱があるのでちょっっと怪しいかなー?


 ママちゃん>じゃあ早く寝ろよΣ(゜∀゜



では、おやすみなさーい
あ、前日のママちゃんの記事も見てやって下さい。流れるって文句言うんです・・・。




ぽちっと!
バナー用画像
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

タグ : 琴子 入浴 ウンチ ママちゃんの所為

23:48  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

お勉強



画像 001mojiin








画像 002mojiin


















画像 003mojiin









画像 004mojiin





画像 005mojiin







画像 006mojiin



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の琴子は今日も元気に活動中。

今も夜中なのに鉛筆ころころ転がしててすごく五月蝿いんだぞ

ちょっと! 静かにしなさい!

なんて怒ってみても・・・




画像 008

こんな 寝顔に・・・


誰が怒れましょうか・・・っ!!







一人悶絶していると ふと我に返り

あぁ・・・そうだった 私は今勉強をしているのだった・・・


画像 009

ここでしばし現実に戻り




                ・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・



そして


画像 010






少し悲しくなって





                ・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・





いつのまにか帰ってきていて

画像 011




すっごく嬉しくなって




画像 012







その後姫と喧嘩しはじめて また居なくなり

・・・の繰り返し。


勉強? えぇ はかどりましたよ

何てったって 私には応援団がついていますから




応援ぽちっとお願いします^^

バナー用画像
にほんブログ村


タグ : 睡眠時間 ねこのけんか 勉強 顔面アップ

23:44  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

ただいま帰りました

こんばんわ 合宿から帰ってまいりました!

何と総学習時間48時間 (ひょえ~)

まぁ私はちょっと(?)体調を崩してしまいこれよりも少ないのですが・・・

凄く自分を鍛えられた合宿ではないのかと思います  感想文になってしまった

明後日からまた授業ですが、頑張っていきたいと思います


. . . . . . . . . . .
さぁ、帰って一番楽しみなのはやっぱり

リリとお姫の反応!!

忘れてないかな~ お迎えしてくれるかな~  とハラハラドキドキしながら家に着くと


こんな反応。

・・・誰?

予想はしてたんだけどねっ! やっぱり悲しいものがこみあげてくるよねっ!!

忘れるのが大得意のお二人さんなのでした。

長男は7泊8日なのでもっと酷ければ面白いなぁと思っています(笑)


. . . . . . . . . . .
内容少ないですが、このへんで。

疲れたのでゆっくり休みたいと思いまーす


ぽちっと応援お願いします
バナー用画像
にほんブログ村

タグ : リリ姫の日常。

19:27  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

楽しかった~!!

↓昨日アップしようと思っていたらできませんでした(汗)↓


こんばんわ

帰ってまいりました!新日本フィルから!!

いやぁ~、素晴らしかった。

いつもはぐっすり寝る三男も今日はパチクリで、楽しんだようです^^

あと八ヶ月で長男は大学進学(or就職)となり

家族皆で出かける事も残り少なくなってきていているので

今回のフィルは良い思い出になったなぁ~、と思います

母親と二人で見に行くのも良いけど、皆で行くのも良いですね☆

 …帰宅後末っ子(三男)の日記を書くのに大変苦労しましたが…



. . . . . . . . . . .
  さて、話はゴロッと変わって

リリ姫の日常。です

ある日洗面台で手を洗って戻ろうとすると・・・

ごろ~ん


てな感じで見事に出口を塞いでくれました。...今思ったのですが背景が明細柄になってる...

そしてふと振り向くと・・・

ね?だっこ(半強制)


あぁっ!何て可愛いんでしょう ウチの子ったら!!

いくらでも抱っこしちゃる!!



・・・と思ってだっこすると大概餌が目的だったりするんですよね。

そんなトコも可愛い2にゃんずなのでした。


. . . . . . . . . . .
従姉妹に送った暑中見舞い(リリ姫:マシュマロ画)が結構嬉しかったようで

描いた甲斐があったなぁ~、と思いました。

やっぱり小さい子は素直で可愛いなぁ!!

私の暑中見舞いを送りつけられた方、ケッと思わずに温かい目で見守って下さい。

今回結構頑張りましたよ!←叔母からは暇人と言われました


. . . . . . . . . . .
マシュマロは明日から家族を置いて4泊5日の旅に出ます。

学習合宿という名の旅へ!! (兄も私が帰るその日に同じ場所へ行きます)

色々と不安ですが行って来ま~す


ぽっちと押すとランキングの順位が分かるよ
バナー用画像
にほんブログ村

タグ : 音楽会 リリ姫の日常。 親馬鹿

21:38  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます

こんにちわ。

暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?

我が家のリリと姫は涼しいところを転々としながら

ず~~~~っと寝ています。

猫にも夏バテなんてあるのかにゃ?





                  暑中お見舞い申し上げます

しょちゅうみまい



ポチッと応援お願いします^^
バナー用画像
にほんブログ村

タグ : 睡眠時間 暑中お見舞い申し上げます

19:03  |  焼きマシュマロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
